さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年10月19日

昼休みにテニス

フルでお仕事だから昼休みを長く取って レッスンに行ってきました。
明日も 同じパターンで昼にレッスン行く予定。

今日は ストローク中心(^^ゞ
あまり好きなメニューじゃなかった。
グリップの厚さで変わる、体の向きと打点、 足の向き、腰の回転で打つ、フォロースルーは直ぐ巻き込まず遠くに投げる感じ・・・・
あ〜イヤに成っちゃうっ

仕事のせいじゃないな、足が疲れてる。
試合の後遺症かぁ〜?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)


Posted by jun-jun at 15:31│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
キャンセル待ちすることもなく、するりと単発で入れる環境、羨ましい!!
今日は、私もテニスしたくて、仕事帰りに14時からのレッスンに入るつもりだったの。同じ時間帯に3レッスンやってて、その中の2つは入れるレベルだったので聞いてみたら、1つはキャンセル待ち3番目。もう1つはキャンセル待ち2番目。結局、14時までスクールで待ったけど、どちらもダメだった。しょぼーーん。

めげずに今晩の20時半からのレッスンの申し込みしたら、またもやキャンセル待ち2番目・・・。
やりたい時にすんなり入れないスクールって、悲しい〜(泣)。
Posted by ゲスト at 2005年10月19日 18:58
水曜日の1時は空いてます。(相変わらず・・・)寂しいくらいよ(^^ゞ
コロチャンがキャンセル待ちしたのはMの森校だね?
キャンセル待ちじゃないクラスって無いわけ?凄い儲かってるんだろうねぇ〜
Posted by jun-jun at 2005年10月19日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼休みにテニス
    コメント(2)