さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年10月20日

忘れてました。地震雲・・・・

私の大事な趣味。
趣味と言ったら 不謹慎でしょうか?
地震の多発地域に生まれ、これで日本は沈没だと真面目に思ったり、震度3有れば家中を駆け回り玄関ドアを開け、避難用リュック、懐中電灯を玄関に並べる。
こんな自分が情けないけど、毎日地震サイトを見てハラハラドキドキしている。

以前ダーリンの出張中に大地震一回。
長女は友達の家にお泊り、
次女は寝たままビクともしない・・・
子供の無事、婆ちゃんの無事を確認し、お店へ直行したり、もう地震はコリゴリ。

しかし、ダーリンが東京出張と聞けば、
東京は危ないとか心配になってくる。
ダーリンが東京にいる間は 関東で地震はおきないように祈ってるのに・・・・茨城沖で震度5

私は留守番で防災訓練。
なんか嫌だぁ・・・・

カテゴリーに「地震」を追加。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(地震)の記事
満月トリガー
満月トリガー(2006-06-13 17:57)

地震警報(^_^;)
地震警報(^_^;)(2006-06-06 22:52)

地震警報(¨;)
地震警報(¨;)(2006-04-06 10:01)


Posted by jun-jun at 09:21│Comments(0)地震
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れてました。地震雲・・・・
    コメント(0)