さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年10月29日

早朝までドンキー

今 昼寝から目が覚めました(笑)
1時間ばかりお昼寝タイム。
昨夜遅くにk子さんから ドンキーへ呼び出しがあり(笑)みきちゃんと3人、朝までトーク。
仕事だというのに・・・(^◇^;)

運良く仕事は直ぐ終了。

朝まで何を話したか・・・・老体にむち打って朝まで頑張ったってねぇ・・・たいした話もない。
最近早寝の私だけど、根っからの夜更かし大好き人間だから朝は辛いですが・・・・・・夜中、全然眠くならない(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 17:12│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝までドンキー
    コメント(0)