さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年11月08日

「ましそ」でましそよ〜

私の好きなお店ベスト3に入ります。
辛いの大好き(^^) 辛くないものもいっぱいあるので是非一度行ってみて(^_^)v


必ず最初に頼みます。
ここのは美味い、美味すぎます。釧路一じゃなく日本一〜♪もしかしたら世界一?(すみません、北海道でしか食べたこと有りません。)
tijimi.JPG

カニフェ(生の蟹、バリバリちゅーちゅー食べましょう)
kanife.JPG


カキフェ。ダーリンのいち押し!
kakife.JPG

母がお気に入りのスープ(すいとん風)
suiton.JPG

名前が思い出せません。焼酎とキュウリの組み合わせ。意外に美味い〜♪ 一人で飲んじゃった。
shochu.JPG

今まで怖くて口に出来なかった「センマイサシ」・・・ママが・・・・食べなさいと強要(^◇^;)絶対逃げられないと降参。ダーリンは「釧路で一番美味い」って絶賛しながら食べていたのできっと最高に美味しいはず。(私は味わうほど余裕がなかった)
senmai.JPG

ママに無理矢理・・・・(笑)
pure.JPG

最後はきまってビビンパ
bibinba.JPG


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


この記事へのコメント
あ゛〜!!この画像は酷だ!
ましそ行きたい!からいの苦手だったのに、超美味しかったー。
チヂミ、食べたいよー。
Posted by ゲスト at 2005年11月09日 22:28
フフフッ
癖になるお店でしょ(^^)
無性に食べたくなるんだよねぇ〜
時々野○さんも来るみたい。
Posted by jun-jun at 2005年11月09日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ましそ」でましそよ〜
    コメント(2)