さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年11月18日

朝から蕎麦打ち

ダーリンのお客様が来るので 朝から蕎麦打ちです。
蕎麦は摩周産。
美味しい蕎麦が打てましたが・・・・・・

朝の試食タイム〜♪
ウマウマ〜
ダーリンがネギを切ってくれた。
途中からネギ入り盛り蕎麦。
がーーーーーーーーーーーーーーん
このネギくさーーーーーい
そうです。
ダーリンは刺身を切った包丁でネギを切ったらしく「生臭い」
私、すぐ吐くんです(;.;)
速攻口から出して オエッ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(手料理・・・蕎麦)の記事
蕎麦打ち
蕎麦打ち(2007-05-12 09:49)

蕎麦打ち&飲み会
蕎麦打ち&飲み会(2006-03-17 09:44)

久しぶりの蕎麦打ち
久しぶりの蕎麦打ち(2006-03-04 17:41)


この記事へのコメント
初めまして。私「junjunのつぶやき」さんからきました。どうぞよろしく。
ねぎを切った包丁で刺身を切ったらこれも大変。
Posted by machan at 2005年11月20日 18:06
おーjunjunさんの・・・・(^^)
一瞬にして吐き出しました(^◇^;)
久しぶりに思い出したぞっ
Posted by jun-jun at 2005年11月20日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から蕎麦打ち
    コメント(2)