さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年11月24日

M2と整体

M2でいつも言われるのは ペアーの打った球に敏感になること。
前衛は、何故そこに立っているのか説明の出来るように考えて立つ位置を決めること。

今日は「足」フォアーのアプローチでは左足で体が回らないようにするetc・・・

PCは人数不足で自主練習になりました。
当然 そんな事をするのはO原さんだけ(笑)
私はKコーチの整体に初挑戦。
こんな太った人は 初めてだろうなぁ・・・・(^◇^;)
1時間以上もしっかり揉んでくれました。
右に回らなかった首が回るし(^^)
肩も軽くなって、腰のビシビシ感も随分緩和されましたぁ〜
1時間3500円。私は人より揉む範囲が多いから?(笑)1時間15分は掛かったなぁ〜お疲れ様>Kコーチ

お〜今朝は腰が軽い。
ビシビシだった腰が柔らかいのでビックリ、整体効果大なのです。
速攻、首は治ったから感動ものでしたが、いつでもぎっくり腰OKだったのに凄い、張ってないよ〜(^^)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)


Posted by jun-jun at 17:08│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M2と整体
    コメント(0)