さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年11月26日

素敵な1日 〜波志本〜

hasimoto.JPG

素敵なお店に行って来ました。
知る人ぞ知る「波志本」です。
心温まる 接客とお料理の数々にうっとり〜♪
ここは本当に釧路の住宅街???

岩っち・k子さん・みきちゃんと4人で甘甘シネマ番外編です。
以前から聞いていたお店。
お料理も接待も素晴らしい、かと言って形式張らず和やかな雰囲気がGood。
夜の部では最低の金額かな?
でもお料理は素晴らしく、手抜きなんて有りません。
懐石料理です。
わぁ〜こんなお料理が作れるなんて(いや、食べられるなんて)幸せ〜♪


写真は一品目、タラコの豆腐????
小鯛の酢漬け?
生麩田楽二種
煮物
クルミ餡入りゆり根餅?
香の物
鮭の西京焼き

湯葉のお吸い物
イチゴのシャーベット
追加でコーヒー。
なんか まだ有ったようなぁ(^^ゞ
思い出したら 追加しますが・・・・・
一番感動したのは クルミ餡入りゆり根餅かしら?

今度は家族で行きたいわ〜

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・和食)の記事
今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

ちく半+二次会
ちく半+二次会(2014-07-04 14:37)

団体戦観戦とそば
団体戦観戦とそば(2014-05-29 17:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な1日 〜波志本〜
    コメント(0)