さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年12月01日

荷物に入れた・・・

IMG_0101.JPG

昨日、娘に荷物を送りました。
大きめの膝掛け風な毛布が欲しいというのでポスで探した。
可愛いトトロ柄・・・・これ可愛いーーーっ
他のより高いし、トトロ好きな私が使うわけじゃないから悩んだけれど、手に取ったトトロを手放せなかった(笑)
いつか私の元へ帰ってくる可能性もあるなぁ〜と内心ワクワクしながら・・・・
荷物には 手作りのテッシュ入れを入れた。
娘の住む町はテッシュ王国だから〜

このテッシュカバー、蓋があれば良いのに・・・
そう言われてみたら、普通は蓋付いてるね(^◇^;)
蓋がないと小物入れにも出来るし 用途は多いねと、負け惜しみ(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(手芸)の記事
最近の挫折
最近の挫折(2014-10-24 15:01)

写しました!
写しました!(2005-10-30 19:18)

第6作目の筈!
第6作目の筈!(2005-10-29 22:11)

第5作目かな?
第5作目かな?(2005-10-29 21:08)

第三作品
第三作品(2005-10-25 17:18)


Posted by jun-jun at 08:37│Comments(0)手芸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荷物に入れた・・・
    コメント(0)