さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年12月05日

TPの忘年会

4日パークの忘年会があった(^^)
元気な人はボーリングへ行って、7時から飲み会です。
私達はボーリングすることの出来ない体だから(笑)飲み会の前に飲み会をした(笑)
5時半スタート〜♪
喋るわ飲むわ、TPのみんなと合流したときにはすでに酔っぱらいモードだから目立つ(¨;)
三次会はカラオケ。
四次会はウエストポート、3時にお開き〜

一次会のメンバー 嘉○、○原、みきちゃん、高○の5人。
二次会は・・・・50人は居ただろうなぁ
三次会は・・・・ビックエコー
殆どの人はここで終了。
嘉○さんは途中で帰ったようですねぇ〜みきちゃんはYコーチ夫妻と渡○さん文苑軍団で帰りました。
四次会は・・・ウエストポート、○原、高○、kコーチ、の4人、何故かkコーチのお兄ちゃんや他数名も乱入。
(30分くらいで帰る)
マスターの時計が三時をお知らせして閉店。
○原さんは単独タクシーに乗り、残りの三人は一緒にタクシーで帰りました。
kコーチが鳥取方面で遠回りでしたぁ(¨;)

しかし5時半から朝まで元気に飲んだなぁ〜
一次会で日本酒を飲んだから 全開モード〜♪
酒を飲んで元気になる高○さんは静かでしたねぇ・・・きっと隣で飲んでいた○原さんの元気に圧倒されたのでしょうかぁ?
「おーいjunko〜明日勝負だぁ〜」と騒ぐしまつ(笑)
彼女に、「これだけ上手で強いから北海道で通じるテニスなんだよねぇ〜小さいから残念だぁ〜このまま大きくなったら全国で戦えるだろうにぃー」なんて挑発したのが悪かったのか(笑)
junko〜こらーっ待てぇ〜・・・・・・・
ずっとこれだもん(笑)
シャイだって?(^◇^;)嘘つきぃ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)


Posted by jun-jun at 18:20│Comments(1)スポーツ
この記事へのコメント
相変わらず、すごいね(笑)。夕方5時半から朝まで飲むなんて、信じられないわ〜、ははは。高○さんを静かにさせちゃう○原さんのパワー、すごいね。やっぱり、そのパワーがあのテニスの源なのね〜。札幌のテニスおばさん達も皆さん、パワフルです。私達がまったりしすぎなのかしらん?でも、とっても楽しい忘年会、TPは皆仲良しで雰囲気いいですね。そういうアットホームなスクールはなかなかないですからね。◎ですね!
Posted by ゲスト at 2005年12月05日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TPの忘年会
    コメント(1)