さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年12月08日

M2

こまくチョコチョコ走ったり、チェンジして走って打ったりは出来ない。
相変わらずバックストロークは腰が回らないので今ひとつ・・・・
こんなオンボロでも程々テニスも出来た(^^)

3週間前にやった ヘッドを上げたまま球の横をたたくショットはストレートは打ちやすいけれどショートクロスの時は どこかの力が入らないのかネットぎりぎりだぁ
嫌いな打ち方じゃないな(^^)

腰が疲れてきたのでPCはお休みしました。
嘉○・○原さんは2人でみっちり練習していましたぁ〜

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)


Posted by jun-jun at 17:52│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
淳ちゃんにテニス復帰、先こされたな、ははは。
でも、無理しない方がいいから、PC休んで正解だね。しかし、○原さんと○野さん、元気だねー。○玉さんは、もう小樽にいるの?札幌に引っ越したと聞いたら、ぜひ教えてね。
Sコーチのスクールに、娘のクラスメイトの男の子が体験レッスン申し込んだの。家族でウィンブルドン見に行く家の子で、将来プロになるのが夢なんだって。近所のスクールでは物足りなくなったのか、お母さんに相談されたので、紹介してみた。Sコーチのクラスではないみたいなんだけどね。
Posted by ゲスト at 2005年12月09日 00:08
毎日少しずつ良くなっていたのに、二日後退って感じかなぁ・・・・(¨;)
無理は禁物って事なんですねぇ。

○玉さん情報は無いねぇ、今度聞いてみます(^^)
まだ札幌じゃないと思うよ(¨;)
Posted by jun-jun at 2005年12月09日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M2
    コメント(2)