さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年12月12日

H2相変わらず腰がまわらず

今日は 攻めの平行陣からスタート、先ず相手のストローカーは平面的な球を打ってからのスタート。
当然 こちらは詰めた形。
二球目は詰めた形なのにロブが上がる・・・・・
これ厳しいねぇ(¨;)
判っちゃいるけど難しい。

詰めているときにロブが上がるときはクロス側の深い人がカットするのが常、しかしロブを知りながら前にいてロブをカットするのは難しい・・・・・
きっと攻めていてオッとロブで交わされちゃった(^◇^;)
こんな場面を想定すると良いんだろう。
良いロブはチェンジしないと間に合わないけど、浅くなったロブはたたく。叩きたいから頑張ると厳しい・・・・
これ、苦手かも・・・
セオリー通り、デュース側のストレートロブってやっかいな物だぁ・・・・
少しでも深く構えていると問題なく自分の上をカバーできるのに。。。。

相変わらず腰が痛くて動き回れない。
今夜 可愛い整体士さんが来て揉んでくれるンだぁ・・・・
ばぁちゃんの肩もダーリンの腰も一気!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)


Posted by jun-jun at 14:41│Comments(4)スポーツ
この記事へのコメント
私もその練習苦手かも〜。(^。^;)

腰、痛いんだね。つらいね。
私も完治しないんだよね、まだ。
今日は病院の日だったので、少しずつ
テニス初めてもいいですか?って聞いて
みたんだけど、「まだです。」と一言。
なんか年内無理なのかも・・・。
あーー、なんかずっとできないとなると
テニスをすごくしたくなる・・・。

今晩は、楽しみだね♪
私もご飯だけ食べに行きたいくらい(笑)。
Posted by ゲスト at 2005年12月12日 15:26
声を掛けても答えないので・・・・
寝てるのかなぁ?(笑)
可愛い整体士さん、結構大食い(^^)
大食いに対応しているので問題ない、ただ多く作りすぎたかなぁ?
そんな心配も要らなかったわ
Posted by jun-jun at 2005年12月12日 22:18
きっと淳ちゃんのお料理、美味しかったんだよ〜。上手だもんねぇ。
あぁ、山菜づくしの食卓、懐かしいわ!!

一家で、気持ちよい眠りだったのでは?寝ちゃうくらい気持ちいいなんて最高だね〜。
Posted by ゲスト at 2005年12月13日 00:10
今年だったかなぁ?
試合の前の日・・・・だっけ?

ころちゃんが来たときに山菜料理作った?
元々忘れっぽいのに 最近忘れるのが当たり前さ〜♪

整体士くんは好き嫌いもなく、若者なのに焼きカレーの身を 丁寧に外しながら食べていた。
若者だから肉をメインにしたけれど魚も好きらしい(^◇^;)

夜11時ころTPから電話で練習するぞーってお誘いがあり慌てて帰っていった(笑)
10月の試合から肉離れが治ってないらしく・・・・無理して大丈夫なんだろうかぁ????
可愛い坊っちゃまに何かあったら大変だぁ(^_^;
Posted by jun-jun at 2005年12月13日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H2相変わらず腰がまわらず
    コメント(4)