さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年12月17日

ALWAYS 三丁目の夕日 その後。

あまりに楽しい映画だったからダーリンに勧めたら見に行った。
面白かったので母にも声を掛けた、昨夜一人で見に行った(笑)

遅くに面白かったと電話があった。
少々興奮気味で思い出しながら笑って話している。
ダーリンが母にお勧めした時に姉が「見に行って面白くなかったから止めな」と言ったので行くのは止めた様子だったから 嬉しい。
興奮して笑って話してくれた母、残り少ない人生を楽しんでもらいたい・・・それが難しいんだけどね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 09:29│Comments(2)日記
この記事へのコメント
あれだけ便利ならねー、夜、チョコチョコっと出かけるのも全然面倒じゃないよね。私もあの頃の環境がかなり懐かしい。たぶん、札幌よりも釧路の方が道はツルツルだと思うの。でも、私の行動範囲が狭かったし、その狭い中で、100%満足できていたからねー。渋滞もなかったし・・・。
すっかり映画生活から遠ざかっていて、寂しいなぁ。
「三丁目」、お姉ちゃんは面白くなかったの???
Posted by ゲスト at 2005年12月17日 10:34
実際見た人で面白くなかったって人は姉夫婦のみ。
ツボにはまらなかったって事なんでしょうかぁ(__;)
母はずっと笑ってたって(^^) それも、私が可笑しいと思えなかった場面も笑っていたようですよ(^0^)
ばっちりツボにはまった様子。

私、映画を見る、テニスをする、恵まれた環境にいるね。
先日 k子さんが、今までのチケットの半券を持ってきてくれました。
100%取ってある訳じゃないし、甘甘で行った物ばかりじゃないんだけれど、凄いいっぱいの半券を見て感動したよぉ〜
思い出せない映画もあったりして(^◇^;)マジです。
k子さん、物持ち良いんだわ〜(笑)
Posted by jun-jun at 2005年12月17日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ALWAYS 三丁目の夕日 その後。
    コメント(2)