さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2005年12月19日

汽車が遅れて・・・・

今朝着くはずの汽車が遅れたのでしょうか?
Tコーチが間に合いません、急遽kコーチがレッスンを担当。

若くて可愛いコーチにおばさま達は大喜び?(笑)
一人ずつ足元に沈めるストロークを打ち続け各自アドバイスを頂く。
私は足元に沈めることが出来るが単調に成りがちなので速い球なども混ぜながら打つと効果があるとアドバイスを頂いた。
Tコーチのレッスンなので遠慮したのか自由な形で試合形式をした、1本目は雁行陣から、2本目はアプローチからです。
H2はヘッドコーチが2人入るのに・・・・Yコーチもお休み・・・・何故?????

レッスン後のランチは 「みのりや」へ
大楽毛に有るお好み焼き屋。
前から行ってみたかったお店でだったので嬉しい〜♪
美味しかったよ(^^)
ただ・・・ちょっと怖いお店で、自分でひっくり返そうとしたら「触らないで!」だって・・・初めから言ってくれたら触らないのにさー(__;)

怖い店に長居は禁物(笑)
鳥取のミスドへ。
カフェオレのおかわりが自由になったので4杯も飲んでしまった・・・飲み終わって立ち上がってから 今も胃が痛い(;.;)欲張ったから?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)

最近のTとラケット
最近のTとラケット(2015-03-19 17:30)


この記事へのコメント
Tコーチ、遅れたんだね。夜行できつかったのかな〜?しかし、Yコーチは謎よねぇ(笑)。
私は、木曜日の夜、札幌駅付近に用事があったので、TコーチをSコーチのスクールに車で送りました。
ちょっと痩せたんじゃない?>Tコーチ。なぜか、久しぶりに会ったSコーチも顔色悪くて元気がなかったような・・・。
翌金曜日は、T渕さんと一緒に、30分ほどTコーチ、Sコーチと会いました。その後、T渕さんとお茶。
日曜日にコーチ達とランチの予定だったけれど、私は都合が悪くなり、キャンセル。3人で食べたってことはないと思うわ(笑)。
かなりハードスケジュールだったようだから、Tコーチお疲れなのかもね。
Posted by ゲスト at 2005年12月19日 21:43
雪の影響で汽車の到着時間が遅れたのだろうと思うけれどねぇ〜(笑)
試験はどうだったのかなぁ・・・
恐ろしくて結果も聞けないよねぇ(^◇^;)

やっと胃の調子が戻ってきたのに、書き込みを読んで胃痛を思い出したとたんにキリキリしだすんだよねぇ〜いやになっちゃう。

明日 甘甘の忘年会だよ。
鴨取り権兵衛です(^^)
Posted by jun-jun at 2005年12月19日 23:10
そっか、汽車が遅れたわけね(笑)。

試験は、SコーチやYコーチらも一緒に受けたみたいで、私が以前通っていた近所のスクールのコーチ達もぞろぞろいました。T渕さんのコーチも居たみたい。札幌のコーチは皆、受けてるみたいだわ。
試験は、実技と筆記があったから、どうなんだろうね。難しいのかしら?
たぶん、大丈夫なんじゃないの?

甘甘の忘年会かーー、いいなぁ。
羨ましいーーー!!!
今週は、夫が忘年会3連発で、母子家庭状態(笑)。木曜日は、母子で小学校友達と忘年会よ。楽しみ♪

そーいえば、うめさんも、blog始めたよ(笑)。
Posted by ゲスト at 2005年12月20日 18:57
うめのブログみたい〜♪
Posted by jun-jun at 2005年12月21日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
汽車が遅れて・・・・
    コメント(4)