さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年01月11日

「軒」

ここの刺身は鮮度も量も最高〜♪
noki1.JPG
初めて食しました。
大根の煮付け蟹の爪のせバターソース味
noki2.JPG

「軒」第2弾 1月10日
娘2が帰るので母も連れて軒へ・・・・
混んでいたらアウト・・・が・・・空いていた(笑)
小上がりにAkiraさんが居てびっくり(^◇^;)

4品おまかせ料理を注文〜
まず 刺身の種類が多いし美味いんだ〜
初めて食べるのは 大根の煮物。
おでんのように味付けした大根を更にバターソースで仕上げています。
大根がバターに合うとはビックリだぁ

気さくなマスターなんです、見かけは恐いんですが(笑)

今度行くときは単品で頼んでみましょう(#^.^#)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「軒」
    コメント(0)