さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2006年01月28日

阿寒湖畔一泊旅行

露天風呂
kosou.JPG


ダーリンと2人旅なんて 何年ぶりだろうか?
思い出そうとしても思い出せないくらいずーーーっと前だろうなぁ・・・
もしかしたら・・・葬式で出かけた以来????(¨;)

阿寒湖の夜は 楽しいイベントが有って楽しいですねぇ〜
冬の花火は最高〜♪

アイヌコタン、珍しくもない場所なのに・・・今日は楽しかったよ。
鶴雅の美術館で藤戸さんと瀧口さんの作品を見た後に
コタンのオイナ民芸店へ行ったら、偶然ですが藤戸さんの弟さんのお店でした。
次に行ったのがイチンゲの店、ここは瀧口さんのお店です。
閉まっていたのですが中を覗いてみたら・・・たまたま瀧口さんと奥さん、長野からいらしたお客さんが居たので中を見せて頂きました。
素晴らしい作品、ご夫婦ともに素敵なお人柄で感動が倍に(^^)
最後に寄ったのが 携帯から画像を送ったポロンノ。
カウンターにいた可愛い女性は 内地からやってきて数ヶ月、寒さに少々やられていますが(笑)北海道を愛して住みついているようです(^^)
まだまだ続く長い冬、頑張って欲しいねぇ〜♪

夕飯
kosou.JPG

ダーリンが写真を撮ったのでお借りしました。

ダーリンはカメラの充電は忘れるし、持っていくのも忘れるのに100%自分のカメラだもんなぁ・・・・
一緒に使う筈だったけど、主導権はいつもダーリン。
女ってつまらない。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旅・小旅行)の記事
すっかりごぶさた(^^)
すっかりごぶさた(^^)(2017-03-16 22:45)

二度目の韓国旅行
二度目の韓国旅行(2016-10-23 13:36)

4泊5日 九州の旅
4泊5日 九州の旅(2016-03-28 15:37)

網走から知床へ
網走から知床へ(2015-10-01 23:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
阿寒湖畔一泊旅行
    コメント(0)