さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年02月10日

レストランかわしま

私は2度目です。
ランチ980円で ライスorパン、スープorパスタ、サラダと珈琲が付きます。
01.jpg

ランチは3種類で、ダーリンは850円のサービスランチ。(名前間違ってるかも・・・)
豚肉のソテーとサラダ・ライス・コーヒーがついていますね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


この記事へのコメント
美味しそーー!!
かわしまって行った事ないんだー。
なんか、釧路を離れてみれば、まだ
まだ行ったことのないお店がいっぱい!
つまり、私は、いつも同じような店でばかり
食べていたということね(笑)。

試合のペア、K野さんとなんて、良さそうだね!
私も、彼女とペア組むと、PCで調子良かったなぁ。
ははは。淳ちゃんと、K玉さん、K野さんと私のペアの
終わりなき戦い、楽しかったなぁ。
Posted by ゲスト at 2006年02月10日 15:22
なつかしねぇ〜
彼女も今年か来年転勤だから、春でお別れかもしれなのよ(;.;)
最後に残るのは 高Oさんと私だけ・・・(>_
Posted by jun-jun at 2006年02月10日 15:35
左上の温野菜、小さな丸いコロッケ風の物を一番最後にいただきました。
好きな物を最後に残す癖があって(¨;)・・・・コロッケだと思ってた。
なんと、トマトのフライだったぁ・・・・
それがショックでねぇ・・・・(;.;)
Posted by jun-jun at 2006年02月10日 15:38
大好きな仲間のもとを去る者もつらいけど、
去られる方もつらいよね。
K野さん、来年までだといいね!!
そういえば、H田コーチ、札幌に来た時、
Sコーチと偶然会ったらしく、声をかけてきたと
Sコーチが話してた。すごく礼儀正しくて、
「意外にいいやつかも。」と思ったらしい(笑)。
Sコーチの方は、えらそうに、ためぐちだったらしい。
H田コーチは、敬語だったそうです。
けらけらと笑って、そのことを報告するSコーチ、
あきれちゃうねぇ〜〜。(^。^;)
Posted by ゲスト at 2006年02月11日 01:23
H田コーチって F○のコーチよねぇ?
Posted by jun-jun at 2006年02月11日 15:15
そうだよ〜。あの人です(笑)。
Posted by ゲスト at 2006年02月11日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レストランかわしま
    コメント(6)