さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年02月27日

今年初の夢

寝たらぐっすり寝ちゃうから夢を見ることが滅多にない。
今日は珍しく夢を見ました。
今年の初夢です(笑)
それも2連発! ←生まれて初めて(笑)

夢を見ることが少ないので、起きたとき興奮してダーリンに喋り続けた。(ダーリンは先に目が覚めていた)ダーリンも夢に出てきしたし、面白かったから!
また直ぐ眠りに落ち、目が覚めたら 1度目の夢が要約された夢に、夢の続きもあったりして(笑)まるで連続ドラマを見ている様です(^^)
先に起きて隣の部屋にいるダーリンに「夢見た〜♪ それも続きもあった〜♪」と大声を張り上げて興奮。

何故夢を見ないかなぁ〜?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 00:20│Comments(2)日記
この記事へのコメント
淳ちゃんは、あまり夢をみないんだね。私はよくみるよ。それも鮮明な夢・・・なんか、つじつまがあわないから、「夢だな。」って夢の中でわかってることもある(笑)。

でも、確か、淳ちゃん、夢の話聞くの嫌いだったよね(爆)。
Posted by ゲスト at 2006年02月27日 01:14
3分で終わってくれるならOK(笑)
面白い夢の話も、長々と聞いていると笑えないんだよねぇ〜(^^ゞ
Posted by jun-jun at 2006年02月27日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初の夢
    コメント(2)