さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年03月09日

木曜H1とPC

眼の為に 2日間コンタクトを入れないで過ごしたら、
3日ぶりなので眼とコンタクトがなじまず(^_^;)
涙目になります。
ボールが見えづらいし、集中できないのよねぇ〜

先週は自分からアタックしてポイントを取っていく方法。
今週は粘ってミス待ち、決め球無しで(絶対決めなくちゃならない場合を除いて)延々と誰かが失敗するまで頑張る。
当然、決め球無し、自分からミス無しの掟がありますから、誰か返球が苦しくなって失敗するまで頑張ります。
真○ちゃんも振り替えで4人。
彼女が居ると練習も高度に感じます。

あ〜その前のレッスンに帯広に行った「あ○ちサン」が仕事ついでにテニスをしていました(^^)
バンバン打ってましたぁ〜

PCは三人でもやりたい〜♪と練習好きのお二人(○原・嫁)と練習モード。
レッスンが2時間近いので毎回クタクタのPCなんですが、今日は3人でヘロヘロ・・・・・
終了20分前に足首を捻ったので退場!
痛くはないけれど念のため、疲れたし(笑)
あの練習好きには参ります(^◇^;)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)


Posted by jun-jun at 19:11│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曜H1とPC
    コメント(0)