さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年03月13日

久しぶりに「庵」です。
980円でコーヒー付き、品数が多いし天ぷらも揚げたてなのでお得なセット(^^)
01.jpg
根性でレッスン参加のO原さんも胃を押さえながらのレッスン(笑)
みんなT口さんの送別会で飲み過ぎモード・・・・
汗をかいてやっと酒が抜けた感じ〜朝はしんどかったなぁ〜(^^ゞ

凄く眠いのですが、3時からお客さんが来るから寝られません。

でも、10分でも良いから寝ます。おやすみ。

嫁に「写真撮らなくて良いんですか〜?」と・・・
前回はゼリーだけの紹介だったことを指摘されました(笑)
また食べちゃうところでしたぁ〜(^◇^;)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・和食)の記事
今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

ちく半+二次会
ちく半+二次会(2014-07-04 14:37)

団体戦観戦とそば
団体戦観戦とそば(2014-05-29 17:29)


この記事へのコメント
美味しそうなランチだわ〜〜。
今日、T口さんに電話して話したよ。
いよいよなんだね。さびしくなるね。
私も去年のことを思い出して、なんだか
じーんときちゃったよ。(/_
Posted by ゲスト at 2006年03月13日 17:46
何やら写真が貼付されていたらしいのですが・・・
私の携帯からは見えなかったの(;.;)
何が写ってたのかなぁ・・・

Tさんの送別会は凄い盛り上がってました。
本人、自らノリノリで、あれだけ元気な送別会なら泣く暇無いワァ〜
金曜日のプライベートレッスン、月曜日H2の生徒とコーチ、番外編でY下母とYコーチの妻も居りました(^^)

相変わらず飲み過ぎてハイテンションの私でした(笑)
Posted by jun-jun at 2006年03月14日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)