さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年04月15日

家族の休日

弟子屈の辻谷食堂
ここは名前の通り食堂、一度も食べたことが無いけれど楽しい雑貨がいっぱいありますよ(^^)
01.jpg

まず、今日の大ヒット〜♪
美留和の次郎牧場「Jiro’s Café」でビーフシチューを食べました。マジ最高〜♪
パスタも美味しかったです(もちろん味見だけです)

砂湯の白鳥(100円の餌を買い写真を沢山撮りました)

最後は川湯駅にある「スィート・バラック・カフェ」ここのケーキは美味しいですよ(^^)
出来たのは去年かな?2度目です。

Marge1.jpg

本当は川湯駅前に有る雑貨屋で手作りパンのお店で美味しいパンをいただく予定でしたが、お休みでした。
本当に残念。
そのお陰でジローズカフェで最高級のビーフシチューを食べたから満足です!

今日は 砂湯で白鳥、帰り道に湿原の写真を撮りました(^_^)v
出来上がりが楽しみです〜♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(郊外(散策・外食))の記事
温根内
温根内(2014-06-27 13:20)

cafe&bal COVO
cafe&bal COVO(2013-05-26 14:39)

屈斜路湖
屈斜路湖(2013-05-25 13:49)

雨のドライブ
雨のドライブ(2012-06-24 22:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族の休日
    コメント(0)