さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年04月18日

親睦の団体戦 

日曜日にコート開き団体戦があった。
朝から小雪が舞う日で 寒い中試合が始まった。
途中から大雪になり 予選リーグの途中で中止になって一試合しか出来なかったけれど楽しめました。

☆ライトの掲示板に 代表さんのコメントがありましたが、毎回笑えます。

雪が降る中の試合は過酷で怪我人も出てしまいました。
本当に残念ではありますが、
参加は自由なので危ないと想えば団体の代表である自分が試合を放棄して止めれば良いだけの話、いつも協会が悪いように言う姿勢が大っきらい。
仕事も手伝わずに文句ばかり言うのも大っきらい。
昔は仕事をしたからって偉そうに言うのも大っきらい。

協会の掲示板に書き込む人も面白い人が一杯居て
可笑しいですね〜

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)


Posted by jun-jun at 13:42│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
私もあのカキコ読んだよ。
相変わらずのジコチューぶりに苦笑したよ(^。^;)。
あまりにお天気悪くて、予選リーグの途中で
終わったのは残念だったね。
まさか、4月16日に雪が降るとは、誰も
予想しなかったでしょうね。
今日も、札幌はちらちらと小雪が舞ってたよ。
あったかくなったら、釧路に遊びに行きたい〜♪
Posted by ゲスト at 2006年04月18日 21:30
ちーチャンが出られないのは残念だったね〜
去年の夏に彼女のテニスを見たから別に驚かないけれど・・・きっと自信満々なのかもね(笑)特にパパ(爆)
こうやって若者がどんどん育って・・・我々は引退かなぁ〜
Posted by jun-jun at 2006年04月23日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親睦の団体戦 
    コメント(2)