さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年04月23日

おめでとう〜♪

今日はシングルスの試合
一緒に練習している嫁が優勝\(^^@)/

途中で抜けてきましたが
A級は真Oちゃんが優勝するでしょう(きっとね)
B級はT杉さん
C級はT中さんです。
おめでとう\(^^@)/
(準優勝は岩っち、上手になったよ〜)
男子A級決勝に
北Mコーチが残っているようです。頑張れ〜♪
(しかし、フリーで登録????)

仕事の都合でシングルスは諦めてしまったので
見るばかりになりました。
まぁ 疲れるのでシングルスは得意じゃありませんが(笑)
5月の試合も出られないかもしれないなぁ・・・・
月に一度くらい気持ちよく試合に出して欲しいなぁ〜
年間で均せば2ヶ月に一度くらいしか試合がないのにねぇ・・・・・

友達の優勝祝勝会だって出たことがないし
自分が優勝したときでさえ祝勝会に出られなかった。
試合の後に仕事が待ってるからね・・・それなのに気持ちよく試合に出してもらえないと凹む(×_×)
こんな時、自分の行動全てが牛耳られているんだなぁ〜と虚しくなる瞬間です。
もっと仕事をするので自由な時間だって確保したいって言ってるのにねぇ〜
仕事が少ない事に文句を言われ、お願いしても通らないとねぇ〜凹凹凹
馬鹿にされているよね(;.;)



でも、おめでとう〜
明日は おめでとうランチでも行こうかぁ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)


Posted by jun-jun at 16:48│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
おー、お嫁ちゃん優勝ですか!
おめでとうございます〜。
月曜レッスン生も、知らない人ばかりになってしまったけど
淳ちゃんのブログ見にきてるからニックネーム
だけはわかるわ(笑)。
Sコーチ、ダブルスA級で見事優勝したそうです。
私は友人のフラダンスの発表会が長引き、
結局応援に行けなかったわ(泣)。
Sコーチの試合を初めてみたスクールの友人達が
感動してたよ。すごいテクニックだったらしい。
コーチクラスがいっぱいでてる大会だったからね。
Posted by ゲスト at 2006年04月24日 00:26
みたーーーーーい。
こちら男子A級は坂Tのおじさまが優勝8-8のタイブレークですって〜
おじさま足大丈夫だったのね(^_^)
コーチは残念でした、前回は勝ってるから五分五分って事でしょうか〜♪
Posted by jun-jun at 2006年04月24日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう〜♪
    コメント(2)