さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2006年05月15日

レッスン後の焼き肉大会〜

H2のレッスン後 焼き肉です!
その後酔っぱらっいながらのテニス(笑)
1日遊びましたぁ〜

渡Bさんに迎えに来てもらい、レッスンへ。
ありがとう〜♪

レッスン後、12時から3時まで焼き肉&ビールを飲み
満腹、酔っぱらいでPCへ。
酒が入ると テニスが強くなる私〜
やっぱり試合の前には いっぱい飲むかなぁ〜(笑)

レッスンでサーブを少々いじりました。
勢いのあるサーブになったぶん、コントロールが怪しいですが、ストレートに打ち込まれることは無くなりそうです。
球が早いから打ち遅れてストレートはあり得るかも・・・・(^_^;)

1日遊びすぎました。

日曜日の試合が延期になり、嫁とダブルス参加予定でしたが、出られない筈のT岡さんが無理しても試合に出たいと言うからねぇ・・・・
譲ってしまった。
譲る必要はなかったけれど、出たい人が優先だなぁ・・・って思っちゃったぁ。
結局 試合は出ない予定。


1日経って・・・・
上半身の筋肉痛です。
サーブをいじっただけでこんなに痛いなんて・・・・
よほど使っていない筋肉を酷使したのでしょうか(笑)
(1日で筋肉痛、まだ若い?)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)

最近のTとラケット
最近のTとラケット(2015-03-19 17:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン後の焼き肉大会〜
    コメント(0)