さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2006年05月16日

「ましそ」閉店なので・・・鍋

Marge1.jpg


大好きな「ましそ」が閉店しました。
29日閉店予定だったのに・・・・
ママにもらったカニフェで鍋を作りました。

6月にリニューアルします。
ちょっと変わっちゃうかな・・・・


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(手料理・・・韓国風)の記事
マイブーム
マイブーム(2009-10-07 08:49)

ニラ入り豚キムチ
ニラ入り豚キムチ(2007-06-13 08:36)

しそキムチ
しそキムチ(2006-09-29 18:34)


この記事へのコメント
ましそ本当になくなるんですか?
残念!
Posted by ゲスト at 2006年05月16日 20:49
消防訓練です(^_^)v
Posted by jun-jun at 2006年05月17日 09:16
ましそは、リニューアルオープンするの?また食べに行きたいな〜〜。
Posted by ゲスト at 2006年05月18日 11:36
多分、ママの妹さんが引き継ぐはずだから、味は変わらないけれど、経営者が変わるって事は同じとは言い切れないわ。
Posted by jun-jun at 2006年05月18日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ましそ」閉店なので・・・鍋
    コメント(4)