さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年05月27日

ログキャビンでランチ

01.jpg
昔有ったメニューを特別作ってもらいます!なんてこと無いですが洋風カツ丼、昔は「柳川風」とよんでいました(^-^)
ここのお食事は美味しいので茅沼を通ったら寄ってみてください!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(郊外(散策・外食))の記事
温根内
温根内(2014-06-27 13:20)

cafe&bal COVO
cafe&bal COVO(2013-05-26 14:39)

屈斜路湖
屈斜路湖(2013-05-25 13:49)

雨のドライブ
雨のドライブ(2012-06-24 22:12)


この記事へのコメント
ログキャビン、いいねぇ〜。
?っちと、円山のパスタのお店でランチしたんだけど、茅沼の話になってすごく懐かしかった!
せめて、茅沼が札幌と釧路の中間くらいだったらなぁ〜(笑)。
Posted by ゲスト at 2006年05月30日 00:12
茅沼を移動できないので(笑)札幌と釧路の中間点で会えたらいいねぇ。
6月は試合も少ないので札幌と茅沼も一度行きたいなぁ〜って思ってる。
Posted by jun-jun at 2006年05月31日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ログキャビンでランチ
    コメント(2)