さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年06月01日

サラ・デ・ジャンタル

01.jpg
スープカレーを食べてきました!
カリッ&ふわっのチキンカレー880円
凄く美味しかったよ(^-^)
癖になる!
食べたのは3番目、あまり辛くないので、次は4番だな〜しかし+50円に成っちゃいます(^◇^;)

ぼけてるじゃないのぉ〜(--#)
実は 写真を撮った時点でボケを確認。
食欲に負けて写真を撮らなかったのです〜♪

外練習、朝10時集合でしたが、始めたのは11時少し前からでしょうか?
2時間ほど練習してランチへ出発。
私的には、ランチの方がメインなんです(笑)
午後からも2時間練習しました。
外でいっぱい練習したので外の恐怖は薄れ、ちょっと自信がつきましたよ。
午前のメンバーはT岡、嫁、ミキちゃん、曽G、渡B、越○○、蟹Gの6人。
午後は越○○、蟹Gは仕事に消えました。
蟹Gさんは初めてお会いしたのですが、彼女は私を知っていました(水曜日固定なのに何故知っているのでしょう?)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


この記事へのコメント
スープカレー未経験。
↑写真ぼけてるけど、美味しそーだよ!午前、午後と2時間ずつ外練習したなんて、すご!すごすぎる!
曽Gさんも一緒なのね。越○○、蟹G
はわからない。越○○は、『メール好きな』あの男性と同じ苗字の人?
私は、今週も明日の夜のレッスン、K玉さんのクラスに振り替えするか、考え中。。。
Posted by ゲスト at 2006年06月01日 18:38
こんなに練習したのは初めてかも(^.^)
試合だからね〜ただの練習じゃ1時間しか続きません(笑)
越○○さんは、コロチャンの言う人だわ(#^.^#)
蟹Gさんは私も初対面なんですが、あちらは知っているようですねぇ〜
元気なストロークを打ちます、上手になると思いますよ〜。(この2人がペアーなんです、C級に出るから良いところまで行けるんじゃないかなぁ)

スープカレーって美味しいよ〜
辛さも選べるし、5種類有るメニューと、辛さも激辛まで制覇したい気分でいます(笑)
次は海鮮おこげにするんだぁ〜
Posted by jun-jun at 2006年06月01日 19:02
スープカリー美味しそうですね。そして値段も手頃だし・・・。今度私も息子と一緒に行きたいと思いますので、場所を教えていただけますか?すいません。突然で失礼と思いましたが・・・
釧路でおいしいスープカリーに出会ったことが無いので・・・
Posted by ゲスト at 2006年06月01日 20:50
日赤と厚生年金体育館の位置関係がわかりますか?
日赤から体育館を見て 体育館の右サイドの通りを柳町公園に向かって行くと右側にあります。
水曜日定休日です。
トッピングでライス大盛り100円ですから、息子さんは大盛りが良いかも〜♪
上品なスープですよ。
Posted by jun-jun at 2006年06月01日 22:29
ありがとうございます。早速、明日の昼食に食べに行きたいと思います。
食べに行ったら、感想書きます。
Posted by ゲスト at 2006年06月02日 18:37
今日スプーカリー食べてきました。とっても美味しかったです。息子も美味しいと言ってました。それにとっても人気が有るんですね。1時頃行きましたが、待つ時間が15分程度有りました。でも、待ったかいがありました。とても満足しました。ありがとうございました。
Posted by ゲスト at 2006年06月03日 20:51
紹介したお店が 気に入っていただけて嬉しいです。
Posted by jun-jun at 2006年06月03日 21:42
北国tvでblogやってる釧路在住のhideと申しますm(__)m
jun-junさんも釧路の方なんですね。
北国tvは釧路の方が結構多いみたいですね。

私は6年ほど前に札幌で初めてスープカレーを食べて以来ハマッて
釧路でもスープカレーのお店はあちこち足を運んでるんですよ。
サラ・デ・ジャンタルには2回行きました。
それで今、サラ・デ・ジャンタルで検索かけてたら
偶然こちらのページに辿り着いたんです。
同じ釧路市民でスープカレー好きということで
これからもよろしくお願いします。
Posted by hide@dc2 at 2006年06月09日 00:46
私のお気に入りにhideさんのブログ入ってますよ〜♪
時々お邪魔しています(^_^)v
これからも よろしくです!
Posted by jun-jun at 2006年06月09日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サラ・デ・ジャンタル
    コメント(9)