さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年06月05日

龍華楼でランチ

お昼ご飯は 愛国西(北高校となり)の龍華楼でランチを頂きました。
私はエビチリのセット、1050円です。
01.jpg

ラーメンは薄味でしたが上品で美味しかったです。
エビチリは・・・・私の作ったエビチリの方が美味しいかな?(笑)
海老に衣が多くて、辛くないソース・・・甘いワケじゃないから良いのか?
私は辛い物好きなので、ちょっとがっかり。
エビチリのチリはチリソースのチリじゃないのかしら?
綺麗なお店で清潔感もあり、ポットで中国茶が出てくるのが嬉しいですね。
薄味のラーメンが気に入ったから、もう一度行って違う物食べてみないと評価が出来ないな〜

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・中華)の記事
先週のランチ
先週のランチ(2015-01-23 18:28)

玩味 (ワンウェイ)
玩味 (ワンウェイ)(2013-03-23 17:25)

龍花飯店
龍花飯店(2012-04-20 21:08)

楓林
楓林(2011-03-19 21:39)

楓林
楓林(2011-02-14 16:42)

楓林
楓林(2011-01-25 13:14)


この記事へのコメント
私お店の外観に惹かれ先日食事に行ってきました。
ラーメンは美味しかったですね。ただ、中華料理店のものというより、ラーメン屋さんのラーメンという感じ?
辛いものといえばマーボーですが、こちらも辛くなかっです。あと具が少ないのが気になりました。
辛いマーボーはジャスコの近くのお店は辛いですね。刺すような辛さでした。他のものもおいしかったな。
Posted by びっぐば〜ど at 2006年06月09日 22:37
びっくばーどさんこんにちは
あの外観には惹かれますよね(^_^)
随分前から気になってはいたのですが、やっと行けました。(笑)
釧路の中華で ここ!って店が無いんですよ・・・お勧めあります?
Posted by jun-jun at 2006年06月10日 10:07
先日書き込みさせていただいたジャスコの横(トイザラスやヤマダでんきの並び)にある玩味(ワンウエイ?)かキャッスルホテルが美味しいと思いました。
あと中華ではありませんが、以前載せていらっしゃった弟子屈の辻谷食堂のスープカレーは辛い物好きな方には◎かと。
これからも美味しいお店紹介してくださいね。
Posted by びっぐば〜ど at 2006年06月10日 20:46
ありがとうございます。>びっぐば〜どさん。
近いうちに 行ってみます!
最近 食べてばかりで自分のブログを見ると恥ずかしいのですが・・・笑
Posted by jun-jun at 2006年06月10日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
龍華楼でランチ
    コメント(4)