さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2006年06月21日

ポセイドン

娘とポセイドンを見てきました。
あまり乗り気じゃなかったのですが、見ると楽しいのが映画ですねぇ〜♪
01.jpg

痛い!
この映画も痛いのです(笑)
最近映像がリアルなので痛い場面が多いのはしかたがないのかなぁ?
必要以上に痛い・・・・本当に痛いんです(しつこい)

こんなに上手くいくかぁ〜と思っても、やはり映画です、ハラハラドキドキ・・・・・
この類の映画は、究極時の人間模様で内容のある映画を作り出すと思っていましたが、意外に人間模様は少なく、あくまでも脱出するために・・・・頑張る。
そんな映画です。

もしも私があの船に乗っていて一緒に逃げたら・・・
水死。←みんなみたいに泳げないし、長く潜っていられない・・・そう思っていたのですが、娘に言わせると「太っていてダクトに入れず水死・・・」(--#)失礼だわねぇ。

映画館で臨場感を味わいたい映画でした(^_^)v

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
オペラ座 血の喝采
オペラ座 血の喝采(2016-06-06 14:54)

インサイドヘッド
インサイドヘッド(2016-05-28 09:16)

追憶の森
追憶の森(2016-05-20 22:03)

奇跡のシンフォニー
奇跡のシンフォニー(2016-05-05 17:35)

レヴェナント
レヴェナント(2016-04-28 09:47)


この記事へのコメント
『ポセイドン』の元ネタの『ポセイドン・アドベンチャー』を、先週、レンタルして観たよ。内容は同じなのかしら?
しかし、痛い映画なのね。痛いのイヤだなあ(笑)。前に、『パッション』だっけ?キリストの映画みたときも痛かったよね・・・。『ポセイドン・アドベンチャー』にももぐるシーンがあるんだけど、思わず、見ながら息をとめて計ってたよ(笑)。私も無理だね・・・。
Posted by ゲスト at 2006年06月22日 09:38
最近の映画は痛いと思いませんか?
リアルだもんなぁ
懐かしいマイカルシネマの写真をアップしてみました。

昔のポセイドンアドベンチャーは見てなかったので とても楽しく見られました。
でも・・内容が今ひとつ無くって(普通過ぎ)はい、よかったね、ジャンジャンな訳です。
普通にありがちな始まりと終わりでしたね。
映画館では迫力があってよかったけれど・・・家TVではどうかな?って映画だよ(^^)
Posted by jun-jun at 2006年06月23日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポセイドン
    コメント(2)