さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年06月30日

キャンデースパイス

写真上は 私の注文した 骨付きチキン辛さ20番 950円
下は 娘の注文した 骨なしチキン辛さ3番 950円
Marge2.jpg

骨無しは ライスの上にチキンがのっかっていて食べやすそうですね(^_^)v
辛いカレーが苦手なので3番を注文した娘ですが、甘いそうです(笑)
私の20番も辛くなく・・・・・
20番から辛口と書いてありましたが・・・・ぜんぜん辛くありません。

好きか嫌いかと言えば好きなカレーで、カリカリのお肉も大変美味しい。
ダーリンはここのスープカレーがお気に入りのようですが、私と娘は以前から通っていたスープカレーのほうが好きです。 
スパイシーなものが大好きなので こんなスパイシーなカレーは大歓迎、欲を言えば・・・もう少しだけスープに深みが欲しいなぁ〜♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)

湿原を見ながら
湿原を見ながら(2014-11-14 00:20)


この記事へのコメント
なんだかスープカレー漬けになってます(^^ゞ
昨日私が食べたのは娘さんと同じ骨なしチキン。うまかったです。
こんなタイプはよそではお目にかかれないですね。
ちなみに辛さは30番が私にはちょうどいいです。
Posted by hide@dc2 at 2006年06月30日 23:43
いらっしゃいませ〜>hideさま
我々、スープにはまってますね(笑)
次はチーズとハンバーグがのったスープカレーにしようかと・・・・
Posted by jun-jun at 2006年07月01日 08:12
みなさん、着実に「スパイス中毒」ですね〜。
うちの旦那もスパイシーが好きなので「キャンディの方が好きかも」って言ってました。
私は・・・どちらも好きです。
胃が弱いので体調に合わせてって感じでしょうかね。
ちなみに辛さは15番ですが、もう少しいけそうです。
Posted by ゲスト at 2006年07月01日 11:31
tomiさん こんにちは
スパイス中毒患者がどんどん増えて
美味しいカレーをいっぱい食べ続けたいですねぇ〜
釧路人、直ぐ飽きちゃうのが心配です(^◇^;)
Posted by jun-jun at 2006年07月01日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンデースパイス
    コメント(4)