さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年08月22日

駒苫ごくろうさま〜

2日間に渡り決勝戦で頑張った駒苫ナインご苦労様でした〜♪

負けたのは残念ですが・・・・頑張って悔い無しって感じかなぁ〜
甲子園と共に 夏も終わったぁ〜 ワァオー〜

決勝2日目はTPでレッスンをした後に 出前を取って観戦!
4時からのPCは出来ないと思っていたのですが、
丁度良い時間に試合終了でPCをすることに・・・・・

家に帰ってから録画しておいた試合を見る。
試合を見て結果を知りながら もう一度叫びながら応援、叫んだってお願いしたって負けは変わらないのですが、やはり叫んでしまうっ(^◇^;)

あ〜すれば良かったとか色々思うのですが、精一杯頑張ったし、逆に三連覇できなかった事で人間味を感じ、温かみも感じるのは贔屓目に見ているからなのかなぁ?(笑)


私は田中投手のファンだなぁ〜
みんな斉藤投手が素敵と言うが、苦虫をかみつぶしたような無愛想な顔の田中投手が、一瞬見せる愛嬌茶目っ気いっぱいの顔が可愛い。
ハンカチの貴公子は苦手(^_^;) ←ハンカチ王子と言うんだよね(笑)

オイオイ高校生だろう〜って感じです。(笑)


やるだけやった〜
だから悔いもないのか 終了後、駒苫選手は爽やかだった〜♪
(約1名を除き)
本間キャプテンの背中をさする田中投手を見て ジーンときたねぇ〜(;.;)

スポーツを通して汗と涙の思い出、一生の宝物だね。
羨ましいな〜やっぱり青春〜♪


※田中将大投手が若い頃の松田優作に似ていると思うのは私だけ?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 00:27│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駒苫ごくろうさま〜
    コメント(0)