さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年09月12日

日本沈没

この手の映画は 劇場で観るにかぎりますが・・・
この映画は別に映画館で観なくても良いかな?(笑)

全てわかっちゃうんだなぁ・・・・
久々に駄作を観たね〜
これ、私的にブーーーーッ ×××ダメダメのダメ××

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
オペラ座 血の喝采
オペラ座 血の喝采(2016-06-06 14:54)

インサイドヘッド
インサイドヘッド(2016-05-28 09:16)

追憶の森
追憶の森(2016-05-20 22:03)

奇跡のシンフォニー
奇跡のシンフォニー(2016-05-05 17:35)

レヴェナント
レヴェナント(2016-04-28 09:47)


Posted by jun-jun at 16:19│Comments(2)映画鑑賞
この記事へのコメント
今晩の夕食、しゅうまい作ったよ!!
家族に大好評〜♪ありがとう!!
すごく美味しくできました。次はえびでやってみるよ。
心配してた蒸し器、探したら立派なのがでてきたの(笑)。ずっと蒸し器だって知らなかった・・・ははは。

『日本沈没』・・・つまらなかったんだね。『日本以外沈没』って知ってる?
おもしろいらしいよー。
我が家は、『X-men ファイナル〜』をみたいって言ってます。
すごくおもしろいみたいよ。1、と2を観てからがいいですよ。
Posted by ゲスト at 2006年09月12日 23:54
発想が良いわね〜♪

焼売簡単でしょ〜♪
餃子作るのが面倒になるくらい簡単です。
私も焼売初心者なんだけれど、我が家に定着しました。
これ、冷凍も出来るので多めに作っても便利だからね(^_^)v
Posted by jun-jun at 2006年09月13日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本沈没
    コメント(2)