さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年09月24日

トムソーヤで「カツインディアン」

01.jpg
久しぶりに行ってきました!
お気に入りは840円のハヤシライスなんですが、ついついカツインディアンを注文してしまう(^^)何故?(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


この記事へのコメント
わーーん、トムソーヤの「ハンバーグミートスパゲティ」
が食べたいよ!!
あの”こってり”が懐かしい。
泉屋のスパゲティも食べたい〜!!
とほほ。
Posted by ゲスト at 2006年09月24日 18:45
久しく行ってなかったんだよ(^_^)v
いつか中華雑炊を食べたいと思い
かれこれ3年経ったいまも食べていない(笑)
いまドリンク100円になって飲み放題じゃなくなってるんだよ〜
Posted by jun-jun at 2006年09月25日 19:19
一度も行ったことないです。
ここはステーキも人気ありますよね。
ステーキ、カツインディアン、ハンバーグミートスパゲティ
どれも食いたいものばかりです。
Posted by hide@dc2 at 2006年09月25日 23:15
風変わりなマスターが居ます。
タバコの煙が気になる方や あれこれうるさい人には厳しいお店かもしれません(笑)
私は気にならないのでokです。
Posted by jun-jun at 2006年09月26日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トムソーヤで「カツインディアン」
    コメント(4)