さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年10月09日

ワールドトレードセンター

前回観たユナイテッド93に続き実話を元にした映画、普通の映画として点数を付けるのは難しいと思う。

実際を超える演技なんて 絶対無理だし、展開が悪いとか、内容が薄いなんて言ったものなら
罰当たりでしょうicon15

私が実話を元に映画を作るなら・・・・
最初に結末を見せて、ドキュメント風に仕上げるだろうなぁ・・・・icon09
誰が生き残るとかドキドキしながら見るよりは 助かった人はこんな風に頑張ったとか
この人の犠牲があってこうなったとか・・・展開に気を取られず 内容をかみしめて鑑賞したいと思うicon12


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
オペラ座 血の喝采
オペラ座 血の喝采(2016-06-06 14:54)

インサイドヘッド
インサイドヘッド(2016-05-28 09:16)

追憶の森
追憶の森(2016-05-20 22:03)

奇跡のシンフォニー
奇跡のシンフォニー(2016-05-05 17:35)

レヴェナント
レヴェナント(2016-04-28 09:47)


Posted by jun-jun at 19:20│Comments(0)映画鑑賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワールドトレードセンター
    コメント(0)