さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年10月21日

涙そうそう・・・注 ネタバレ

「涙そうそう」
私にもにーにーがいます。
兄・妹って・・・・絵になるよねぇ~


現実の兄・妹って・・・・・icon10
なに不自由無く育った私達兄妹は喧嘩ばかりで かぐや姫の「妹」を聞いて羨ましいなぁ・・・・なんて思ったものですが、大きくなって兄の優しさを感じることって多々ありましたよ。
へぇ~icon12妹って可愛いものなんだぁなぁ~と。

原作を読んでいませんから えっface08そんなぁ・・・icon11死んじゃうのぉ?
あっけなく死んでしまったにーにー、ストーリーが単純すぎるような気がしても悲しいものは悲しいわけで・・・自然に涙が出てきます。
エンディングで曲が流れたら もう涙は止められません。icon10
2人の演技素晴らしかったですicon06


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
オペラ座 血の喝采
オペラ座 血の喝采(2016-06-06 14:54)

インサイドヘッド
インサイドヘッド(2016-05-28 09:16)

追憶の森
追憶の森(2016-05-20 22:03)

奇跡のシンフォニー
奇跡のシンフォニー(2016-05-05 17:35)

レヴェナント
レヴェナント(2016-04-28 09:47)


Posted by jun-jun at 08:18│Comments(2)映画鑑賞
この記事へのコメント
私には妹がいますけど普通に生活してると
妹を可愛いなんて思うことは全くないですよ~。
あ、jun-junさんちとウチとでは状況違うかもしれないですけど(^_^;)
Posted by Hide at 2006年10月21日 21:54
まぁ 日常愛は感じませんが・・・(爆) 
姉も居ますが 姉の細やかな愛情より
時々見せる兄の大きさに感動しますね~

きっとhideさんも
時々兄やってますよ~♪(笑)
Posted by jun-jun at 2006年10月22日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涙そうそう・・・注 ネタバレ
    コメント(2)