さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年10月30日

小旅行・・・茅沼

茅沼温泉へ行って一泊してきましたicon14

小旅行・・・茅沼
何にもしない~が 合い言葉icon10

朝10時出発して 
美留和の「ジローズカフェ」でビーフシチューicon28世界一のビーフシチューですぞっicon09
川湯駅前で足湯につかり(激熱)
ぱなぱなでパンを購入(ここのパンは 美味しいんですよ)
ちょっと裏手に有りお店が見えないのですが 喫茶とケーキのお店があり、ここでケーキも購入icon11ここのケーキも美味しいのでお奨めです。
帰りがけに弟子屈のヨーロッパ民芸館向かいに有るつじや商店で薫製をゲット。(写真下)

夜は 釧路町「金太楼」鉄火巻き、茅沼「ログキャビン」のオードブルですicon12

どれもこれも美味しくて・・・・・icon14

弟子屈でIさんと合流、標茶駅でコロ様をひろい、のざきで雛串を買い(この雛串は魚焼きでこんがり焼くと絶品)中央右の写真。
Aコープで酒を買って茅沼へ。
茅沼に到着してから ケーキを頂いて6時半過ぎ○ちゃんが来たところで宴会開始。
ずーーっと話し続け、食べ続け、風呂に入り延々朝の4時半までicon10
日曜出勤のIさんが7時半頃に帰ってから もう一眠り・・・・朝食はぱなぱなのパンを頂いて夕方まで話し続ける。

帰宅後 ちょろっと仕事をしてから愛国商店街へ繰り出し「いづみ」で夕食。
ここのオススメは チーズのシソ巻きや唐揚げ・・・焼き魚・・・・本当はイモだんごicon09
アットホームで大好きなお店です。
茅沼に来られなかったk子さんも参加できて良かったですねicon12

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(郊外(散策・外食))の記事
温根内
温根内(2014-06-27 13:20)

cafe&bal COVO
cafe&bal COVO(2013-05-26 14:39)

屈斜路湖
屈斜路湖(2013-05-25 13:49)

雨のドライブ
雨のドライブ(2012-06-24 22:12)


この記事へのコメント
楽しかったね!!いろいろありがとう!
Posted by ころーる at 2006年11月01日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小旅行・・・茅沼
    コメント(1)