さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年11月10日

予約完了

来年1月
TP繋がりでディズニーランド2泊3日を企画した。
予約作業が大変でしたが 
どうにか終了・・・・face01

大人10名
子供4名
釧路発以外に 札幌発 帯広発・・・・現地集合
1泊と2泊、リムジンバスだけ、パスポート2ディ、3ディ、要らない人までいててんてこ舞い(笑)
楽しい旅の予約ですから苦じゃないですが パズルみたいに複雑な予約でした。
旅行会社の人には 色々お世話になりましたicon10
出発までキャンセルや時間の変更、追加もありそうで まだまだ調整に苦労しそうですが
想像するだけで笑えちゃうツアーです。icon14





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旅・小旅行)の記事
すっかりごぶさた(^^)
すっかりごぶさた(^^)(2017-03-16 22:45)

二度目の韓国旅行
二度目の韓国旅行(2016-10-23 13:36)

4泊5日 九州の旅
4泊5日 九州の旅(2016-03-28 15:37)

網走から知床へ
網走から知床へ(2015-10-01 23:44)


Posted by jun-jun at 19:52│Comments(2)旅・小旅行
この記事へのコメント
お疲れさん~。大変だったね。
企画倒れにならず、実現できて良かったね♪
にぎやかな楽しい旅行になりそうね。

札幌から参加する人もいるのね?(誰?)
私は、お正月は大阪にいます。
3日か4日に大阪から東京に移動する予定。
ただ、それ以降の計画(家族旅行)等がまだ
確定しないので、TDL参加表明は微妙。
たぶん、日帰り参加はできると思うんだ。
Posted by ころ at 2006年11月12日 02:10
東京にいるってこことは
会えるかもしれないね(^_^)v

私は企画倒れって あまり無いかも。
強引に進めるタイプだからね。
楽しいことで 自分にメリットのないことなら
人が変わったように積極的になれる。
(商売もこんな風に成れると良いんだけど・・・・笑)
Posted by jun-jun at 2006年11月12日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予約完了
    コメント(2)