さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年11月14日

食べ過ぎました

カテゴリーをスポーツにしたのは間違いでしょうか・・・・
朝からたっぷり運動して その後だからイイのかなぁ?face03
食べ過ぎました

今日はお嫁チャンが遊びに来たので みんなで出前をとって食後はコーヒータイムicon12

江別の(株)ベイクド・アルル ここのお豆腐レアチーズが絶品で(左上)
ゴマとゆずの2種類ですが 濃厚そうに見えて軽めでペロリと食べられます。
私は ゆずの方がお気に入りicon06




6ヶ月に入ったお嫁チャンのお腹、私達より小さくて(笑) ← 実は笑えないicon15
悪阻も終わり 元気にお昼ご飯、ケーキを食べていて安心。
春になったら赤ちゃんに会えるのが楽しみ~♪
お母さんがテニスできるようになったら 見ていてあげるからね、安心してねぇicon12
泣いたら みんなでオッパイあげるんだーって言ったら マジで嫌がっていましたねface03

icon30世の中のお嫁さんへicon30
本当の話ですよ。
お姑さんがこっそりオッパイあげる人いますから・・・気を付けてくださいface07
普通にいるんですから
もちろん私は お嫁チャンの息子ちゃんにオッパイをあげることはしないと思いますが・・・・icon10


これだけいっぱい食べて 家に帰ると ログキャビンのアップルパイ1カートン・ぽてとはうすのスィートポテトが・・・・・face08
何故・・・・そんなに甘い物ばかりicon11
当分甘い物は買いません、もらいません。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)


Posted by jun-jun at 01:00│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
美味しそう!!食べた~い(^-^)
Posted by ピータマン at 2006年11月14日 14:30
ピータマンさんも釧路ですね(^^)
よろしくおねがいします~♪
美味しい物ばかり食べて肥えてしまいましたが(笑)やめられません。
Posted by jun-jun at 2006年11月14日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べ過ぎました
    コメント(2)