さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年11月17日

花火大会?

7時半すぎ 爆音。
これは事件か戦争か・・・・少々びびって高いところへ上ってみると「花火」
花火大会?
慌ててパチリicon10
平日のこんな時間に誰が揚げた花火でしょうか?
寒いのに・・・・
今日、釧路でイベント???


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)

2016年 初
2016年 初(2016-01-05 21:14)


Posted by jun-jun at 20:09│Comments(5)日記
この記事へのコメント
確か釧公大で10月に学祭で予定されていた花火大会が悪天候のために延期されていて今日になったそうですよ。
秋の花火も空気が澄んでいてきれいだったんじゃないですか〜。
でも外で見るのは寒いですね・・・。
Posted by tomi at 2006年11月17日 23:21
え~?この時期に花火!?
釧公大の花火大会ですか。
そういえば氷まつりのときも花火上がりますね。
2月の厳冬期だというのに(^_^;)
Posted by Hide at 2006年11月18日 01:36
tomiさま
情報ありがとうございます。
スッキリしました(笑)
阿寒湖で毎晩上がる花火を見たこと有りますか?
初めて湖上で花火を見たときは 感動で涙が出ましたぁ。

Hideさま
いらっしゃいませ。
氷祭りに花火が上がるのは知りませんでした。
それ、毎年ですか?
ナゼ知らないのでしょう(¨;)
きっと綺麗でしょうねぇ。
Posted by jun-jun at 2006年11月18日 08:47
2004年の氷まつりの花火、トラバしましたので
お時間ありましたらご覧下さい。
自宅の窓から撮った写真です。
Posted by Hide at 2006年11月19日 03:01
本当だ・・・
氷祭り、昔々厚生年金体育館前でやったときと
子供が小さいときだけお世話になりましたね。
あまり感心がなかったのですが、小さくても冬の花火は好きなので Hideさんの部屋から見せてもらおうかなぁ~(笑)
Posted by jun-jun at 2006年11月19日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火大会?
    コメント(5)