さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年11月23日

オズで遅いランチ

レッスン後 近場のオズで遅い昼御飯。
農家の○○○・・・名前忘れましたが、しめじとあさりの和風ソース、たっぷりニンニクが美味しかった。ちょっとピリ辛でGoodicon09
オズで遅いランチ

木曜ですが祭日なのでいつものメンツは誰もいないから新鮮な気分でレッスンを受けました。
SG部さんは仕事がお休みなのでゲームに参加、Mちゃんと岩っちはゲームの他にボレーストロークも参加して楽しかったですよ。
その後、PCはサボってオズへicon28






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


この記事へのコメント
相変わらず、テニス&美味しい食べ物満載の
ブログだねぇ(笑)。
オズのこのパスタ、食べたことない!
食べてみたい~。私、1ヶ月くらい釧路に滞在して
もう一度釧路の味を食べつくしたいわ。
食べたことないもの、いっぱいなんだもん。

MちゃんやIっち、S部さんとテニスかぁ。
羨ましい。また最近、テニスさぼりぐせがむくむくと
わいてきてしまい、月1ペースだよ(笑)。
この前、とうとう、Sコーチから電話がきた。
やる気がないわけじゃないんだけど、なんか
面倒なんだよね。
(↑これをやる気がないと言うんだろうけど)
Posted by ころ at 2006年11月24日 15:14
あーーー
それって やる気がないって言うんですよ!
月一じゃ、毎回筋肉痛になるんじゃないの?(笑)

わたしは10年間、変わらず週二回のペースで頑張ってるよ。
前ほどランチは行かないのよ・・・
お茶しているよりテニスしているほうが好きな人が多いからねぇ~♪
1日に2レッスン受けたりすることは多くなったよ。
コロチャンがいたら 間違いなくレッスンよりお茶だな(笑)
Posted by jun-jun at 2006年11月24日 22:54
やっぱりね(笑)。

今日の夕方は娘のレッスンだったの。
同じクラスに、S部さんのお友達の娘さんもいるの。
で、明日の午前中、彼女が振替に入るらしく、誘われた。
その気になって、Sコーチに「振替入りたいんだけど~。」って
聞いてみたら、「キャンセル待ち3番目」だって・・・。
冬になってから、あのスクール、毎回キャンセル待ちの
めっちゃ混みなんだよ。これじゃますますイヤになるわ(笑)。
あ~、釧路で淳ちゃんとお茶したいわぁ。
Posted by ころ at 2006年11月25日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オズで遅いランチ
    コメント(3)