さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年12月22日

秀航園で「ねぎチャーシュー」

さすが1000円するだけあってボリューム120%(笑)
ねぎ大好きですが 麺とねぎのバランスが…多ければ良いとは思えません(--;)
わかりますか?
ねぎ酔い(笑)
ご馳走様


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・麺)の記事
伊とう
伊とう(2015-09-06 00:20)

ひまわり
ひまわり(2014-11-19 15:58)

5月31日の記事
5月31日の記事(2013-05-31 14:09)

お腹いっぱい
お腹いっぱい(2013-05-06 20:01)

松風庵
松風庵(2012-03-13 15:14)


この記事へのコメント
うわっ!麺じゃなくてネギが主役になってる(冷汗)
秀航園は好きですけどネギラーメンは頼んだことないです。
ラーメン食べに来たのにネギいっぱいだと損した気持ちになるんですよ(苦笑)
Posted by Hide at 2006年12月22日 23:49
Hideさん、
そうなんです。主役はねぎだったのです。
食べ始めた頃 もしかして麺は入ってないのだろうかと心配になりました(笑)
今度は 普通のラーメンにします。

実は 秀航園は2度目で
はじめて行ったのは山の上にあった頃・・・
あの時も チャーシュー麺を注文して油っこくてね、次回は普通のラーメンにしようと思ったんです。
こりもせずに又欲張ってしまいました(^^ゞ
Posted by jun-jun at 2006年12月23日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秀航園で「ねぎチャーシュー」
    コメント(2)