さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年01月08日

出発前の準備

明日の朝、友達とお出掛けするので
留守宅用におかずの作り置きです。
出発前の準備


数日 留守にします~icon23
お天気が不安定でハラハラしましたが、日頃の行いが良いのかなぁ~
全道的にお天気は回復です!!icon12

焼くだけグラタン
ひじきの煮物
豚丼の具
チキンカレー
この他に 豚汁とキノコの酢の物を用意しました。
これだけ有れば どうにかなるでしょうicon09

札幌・帯広・釧路・東京から集まるので
天気が心配でしたicon10
余裕が有れば、珍道中をブログにアップできると良いのですが・・・・icon12

この度 「かばん」の選択に苦労しましたぁface07
実は、旅行かばんを持ってないのです(笑)

①娘の旅行用に買った赤いキャスター・・・・これがデッカイicon10
②母に借りた婆臭いキャスター 一回り小さいが国内線の機内に持ち込めないサイズicon10
③ダーリンに借りた 旅行かばん

ダーリンのカバンは機内に持ち込めるけれど、楽ちんでキャスターは捨てがたいface10
どうせ同じキャスター付きなら大きい方が良いかも・・・・と・・・・赤いキャスターに決定。
しかし、赤いデカイに少々ビビっておりますicon08

では 
明日の朝はPC触らずに出掛けます。
いってきまーーーーすicon14

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旅・小旅行)の記事
すっかりごぶさた(^^)
すっかりごぶさた(^^)(2017-03-16 22:45)

二度目の韓国旅行
二度目の韓国旅行(2016-10-23 13:36)

4泊5日 九州の旅
4泊5日 九州の旅(2016-03-28 15:37)

網走から知床へ
網走から知床へ(2015-10-01 23:44)


Posted by jun-jun at 23:33│Comments(0)旅・小旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出発前の準備
    コメント(0)