さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年01月17日

3週間ぶりのレッスン

月曜の朝一テニスは3週間ぶりだったので思うように体が動かず散々でしたicon10
朝起きたら軽い筋肉痛になっているので続けてテニスした方が良いと思い、火曜日夜のH1に参加してきました。
10時からのレッスンは空いていると思ったら8人もいましたface02
夜のレッスンは男性や上手な人が多いので刺激になって練習になりますが、私的には刺激が強すぎますね(笑)face08
夜のレッスンに昼のW辺さん、Mチャン、W辺妻さんがいて
男性は4人かな???O迫君以外は知らない人ばかり。
知らない人とテニスするのは楽しい~icon14

書きたいこといっぱい有るけれど
寝なきゃ・・・・
やはり10時のレッスンは遅すぎるなicon08



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)


Posted by jun-jun at 01:26│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
レッスンの後、甘甘しなかったのね(笑)。

夜10時からテニスするのは、私もやだな。
最近、夜テニスをするという感覚が全く
なくなった気がする。
Sコーチのスクールも、夜は若い男性が多く
レッスンが全体的にきついの。
スピードも速いし、1ランクくらいレベルを
下げていかないとひどい目にあうわ(笑)。

3週間ぶりかぁ。私はもう1ヶ月以上やって
ないなぁ。
明日のレッスン、体力がもつか心配だわ。
Posted by ころ at 2007年01月17日 12:50
でしょ・・・
レベルも下げてるんだけどね、
昼のH2と夜のH1じゃ、天と地の差があるわよ(¨;)

明日は昼間のレッスンだね?
Sコーチに習ったテニスが随分役に立ってきているよ。
やっとこさ自分のテニスが分かり掛けてきた気がする。(何年かかってるんだろうね)
まだまだ迷っているけれど、今年から自分のしたいテニスだけすることにしたんだ。
それで試合に出られなくても、出て直ぐ負けても良いと思うのよ。
やっぱり勝ち負けには拘れないのよ・・・
試合に出ないけれど 楽しくテニスを続けることだって良いと思うし~♪
色々考えちゃうわ・・・・
Posted by jun-jun at 2007年01月17日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3週間ぶりのレッスン
    コメント(2)