さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年01月17日

メガマック初体験


マクドナルドのビックマックが大好きなのでこれは外せないです!
クーポンを使い、ドリンク
ポテトが付いて600円。
(Lサイズ)
少し油っぽいし…
食べにくい…
やっぱりビックマックが良いかな
(^-^)v


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


この記事へのコメント
お!jun-junさん、早速買いましたか。メガマック。
ビッグマックに似たようなものかなぁ、なんて思ってましたが
なるほど、ビッグマックのほうが良いんですね(^_^;)
ん~、一度買ってみようかどうしようか・・・・・
Posted by Hide at 2007年01月17日 19:34
Hideさんは未だですか(笑)
やはり一度は・・・・・
少し脂っこい感じがしたんですが・・・・
肉が4枚です(^◇^;)
Posted by jun-jun at 2007年01月17日 22:34
肉4枚?すごいね。
私、まだビックマック食べたことない(笑)。
今度食べてみようっと。
前にjunchanが食べてたご飯みたいなのも
ずっと食べようと思いつつ、まだ食べてない。
食事のメニューに関しては、私かない保守的
なのかも。なんかいつも同じ物食べてる気が・・・。
チャレンジしてみようっと。メガマックは、
ビックマックを経験してからだね。
Posted by ころ at 2007年01月18日 00:43
コロチャンはビックマックも未経験ですか・・・
私は学生の頃から大好きで~♪
ビックマックならサイドメニューもいただけますが、メガマックはくどい!
肉好きでもねぇ・・・(笑)
ねぇ
ライスはケンタじゃない?
Posted by jun-jun at 2007年01月18日 09:34
あ・・・またぼけちゃった・・・(^^;)
あのご飯みたいなのは、ケンタッキーだったね。
Posted by ころ at 2007年01月18日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガマック初体験
    コメント(5)