さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年01月19日

お気に入りのお肉屋さん

我が家から 遠いのですが
出先からグルッと回り道してお買い物へ行きますicon14
興津にある 「たけざき肉屋」です。
お気に入りのお肉屋さん
私、大のトンカツ好きで、ちょっと厚めに作ってもらいますicon12
どんなに忙しくても少しでも気持ちよく作ってくれる
奥さんの人柄もお気に入りです。

3枚で1500円ほど。(特別仕様ですから少々高め・・・笑)face03
その代わり 厚くて美味しいよicon09

その場で揚げてくれますが
家が遠いので自分で揚げます。
お肉を買った後にコロッケを揚げてもらい、車中で食べたことはありますicon12





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 18:20│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ここって、レバ刺も売っていると教えて
くれたお店ですよね?
トンカツおいしそ~!
なかなか興津方面行かなくて・・・
今度仕事帰りに行ってみよ~♪
でも、何時まで開いているんでしょうかね?
Posted by いわっち at 2007年01月20日 22:01
tこんにちは>いわっち
店時間はわからない。
前に行ったとき生のレバ刺しがなくて
冷凍のレバ刺しだったの(^_^;)
レバ刺し大好き利ちゃんに食べさせたら
全然変わらないって言ってたけれど・・・・ホントかな?
帰りがけにトンカツ揚げてもらえると良いね。
Posted by jun-jun at 2007年01月21日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りのお肉屋さん
    コメント(2)