さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年01月30日

友人宅でミニ卓球

遊びに行った友人宅で卓球をすることになった(笑)
小さいから難しい

ディズニーの写真を見に行ったのですが
途中から卓球に変更icon10
ホテルでスカッシュ出来なかったからって・・・・笑
T岡さんは「B型だから熱中したら止められなくなるぞ」とか言いながら頑張ってました。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 17:37│Comments(5)日記
この記事へのコメント
これは誰のうちかしら?T岡さんじゃないのね?N谷さん?

ところで、私も昨日、K玉さんと会いました。
ランチして、お茶して楽しくすごしたよ。
ディズニーの写真、見せてもらった~。
変装したのは、まだって言ってたわ。
お部屋、広くて快適だったんだってね。
しかし、みきちゃんが車椅子に座って写真に
写ってるのは、笑えたが・・・。

まだテニス復帰は厳しい様子。
このままテニスやめるかも・・・って言ってたから、「ダメ!」と念押ししたけど。
仕事は復帰したようで、毎日忙しそうだよ。
阿寒の温泉に行きたいねーと何度も言って
たわ(笑)。

スカッシュやりたかったのって、淳ちゃんなんでしょ?
K玉さんが、皆、疲れてて付き合ってあげられなくて悪かったと言ってたよ~。

ちなみに、明日は、I川さん(白いスピッツを赤いボルボに乗せたままTPのレッスン受けてた人、覚えてる?)とランチします。
来週は、久しぶりにT渕さんとT田さんと♪
Posted by ころ at 2007年02月01日 15:39
ここは田M亭
初めて行きましたが でかい。
スカッシュやりたかったのは・・・私。
ディズニーから帰って食事したら9時じゃない・・・カッシュは9時半までだからねぇ・・・・
どうにかして行こうと思っても
同じ思いの人が現れず・・・
我慢してゲームセンターで妥協したが・・・・
だれも行かない(泣)
もうクタクタで体がボロボロなのに(笑)遊びたいなんて思うのは わたしだけ~
テニスで体力ないな・・・って思ってたけれど
私、元気かも(爆)

I川さん、知らないなぁ
覚えてない。
転勤先が道内なら いろんな人と出会えるようだね~♪
Posted by jun at 2007年02月02日 11:05
おぉ、ここは、T村さんのお宅だったのね。
外から見ても、大きな家だもんねぇ。
いつも娘の習い事の行き帰りに、見てたわ。

スカッシュ、残念だったね。
私が一緒なら、スカッシュもゲームも絶対
やったな(笑)。
そういう体力は、あるんじゃない?私達。
(テニスレッスンの体力は人一倍ないが。)

I川さん、忘れたんじゃない?
よく、T美ちゃんとか、M央ちゃんと、レッスン
の後に、むきになってストローク打ちあって、
Tコーチが「若いなぁ~。」って感心してたわ。
彼女、私より7歳も下だから、確かに若い。
ちょっと天然っぽい、不思議な雰囲気の人で
レッスン中によくがははと大声で笑ってたよ。
Posted by ころ at 2007年02月02日 16:17
I川さんのイメージ 伝わるんだ・・・
確か 色白でショートカット?
元気でカラカラした人でしょ?
でも、違うかぁ。

来月いくからねぇ~
いつが良いか、近くになったら相談するね。
Posted by jun at 2007年02月05日 08:39
そうそう、色白でショートカット、元気でカラカラした人だよ。
(ちょっとノー天気っぽい、私みたいなタイプ。『空気読めない』人だと思うよ、ははは。)

来月、来るのね~♪楽しみにしてるよ。
今回は、K玉さんだけでなく、T渕さんやT田さんら全員とランチするかい?
Posted by ころ at 2007年02月05日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友人宅でミニ卓球
    コメント(5)