さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年02月10日

修理から戻りました

パソコンが立ち上がらなくなり修理にだしたのですがHDDの交換代57600円。100満ボルトの3年保証のお陰でただになりました!
でも、ふりだしに戻ったパソコンと格闘せねば…。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 17:38│Comments(2)日記
この記事へのコメント
修理代がタダになったのは何よりですが
慣れ親しんだ元の環境に戻すのは
手間が掛かりそうで大変ですね。
Posted by Hide at 2007年02月11日 19:32
Hideさま おはようございます
まだプリンター等 簡単なものしか直してない(笑)
問題はHPが壊れず直せるか?
勝負どころだなぁ・・・・
Posted by jun at 2007年02月12日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修理から戻りました
    コメント(2)