さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年03月12日

レッスン

札幌で2日つづけて痛い痛い整体をしたおかげで体が楽になったので
久しぶりにピョンピョン跳ねて動いて元気いっぱい。

一週間ぶりのレッスンはT岡さんインフルエンザ、N子ちゃんは子供が風邪で不参加のため
3人だけで淋しくレッスンです。
泣きそうなくらい痛い思いをしただけあって体が軽いicon14
時々、体調の良い日や体が動く日って有りますが、それとはちょっと違い、
今日は体の自由が利くのです。
いつもはサイドに振られても背中に鉄板を背負っているような硬さがあるので自分でも焦れったくて悲しい思いをしていたのにicon11今日は鉄板の代わりにプラスチック板を担いでいる程度なので最後の一歩が踏めるのですicon09
当然 最近触れなかった球に手が届きますから凄いうれしかったぁface05
数日しか保たないと言われていますが
あまりに調子が良いので もう一回札幌で整体してきたい気分です。

マッサージチェアーを買おうとおもっていますが、整体の先生が何十万円もするマッサージチェアーを買っても気持ちが良いだけで治らないんだから 札幌まで通って整体した方が良いよって話でした。
もし治るなら その方が安くて体に良いよね・・・・だからって札幌まで整体しに行くなんて許されそうも無いわicon15

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)


Posted by jun-jun at 18:39│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン
    コメント(0)