さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年03月16日

屈斜路プリンスへ

今日はお休みだったので屈斜路プリンスにお泊まりです。
閑散期なので破格な宿泊料金ですが内容はバッチリicon09
お客様が少ないのでテーブルバイキングになっていました。
各テーブルにコース料理のように料理を運んできてくれて
追加料理もokなんです。
最初の一品目です。
屈斜路プリンスへ
食後は娘と卓球。
1時間汗をかいてカロリー消化・・・・icon10

行きは標茶のポケットで昼食をとりました。屈斜路プリンスへ
NHKの北海道中ひざくりげに
出ていたお店です。
ランチ美味しかったですよ。icon28



砂湯で白鳥に餌やりをしたのですが
強風で極寒icon08
画像で見ると穏やかな夕暮れに見えますが
恐ろしく寒く
投げた餌は白鳥に届かず
自分に返ってきますface07

屈斜路プリンスへ



屈斜路プリンスへ

今日はJR20周年記念のSLが走るというのでSLの追っかけです。
茅沼駅のホームです。
無人駅なので
自由にホームへ行き来できますface02

茅沼駅で見たSLは標茶行き。
その後、標茶で折り返して来た釧路行きのSLを細岡、遠矢、貝塚のあたりで見かけましたよ。
SL、帰りは後ろ向きなんですって。パッと見じゃ何が後ろ向きなのかわからないんですよicon12



茅沼駅で写真を撮ってから新しくできた喫茶店『蔵』でお茶をしました。
屈斜路プリンスへ
写真は茅沼で採れた山ぶどうのお茶、
珍しいメニューがあります。





来月も2連休があるので
お出かけの予定です。
家族揃って休みが取れるなんて
もう無いかもしれませんね~
楽しい旅ありがとうicon06

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旅・小旅行)の記事
すっかりごぶさた(^^)
すっかりごぶさた(^^)(2017-03-16 22:45)

二度目の韓国旅行
二度目の韓国旅行(2016-10-23 13:36)

4泊5日 九州の旅
4泊5日 九州の旅(2016-03-28 15:37)

網走から知床へ
網走から知床へ(2015-10-01 23:44)


Posted by jun-jun at 00:13│Comments(0)旅・小旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屈斜路プリンスへ
    コメント(0)