さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年03月18日

万年青

お友達のライブを見た後 「万年青」でいっぱいicon12
炭火で焼いた 豚肉が大好きで、定番おでんは味がしみていて最高~icon14
万年青
お店の中を激写(ちょっとオーバーですね・・・笑)

笑えたのが 写真の奥手、私達の向かいに座ったおじさん達。
変な髪型のおじさんをみて Mちゃんは「づら」の一言。
見ると 一年ほど髪の毛を切っていない少年アシベの様なヘアースタイル(爆)
あ・・・酷いカツラだなぁ・・・なんて思っていた。
で、次見たときは カツラがないんですよ・・・・普通の禿げたおじさんじゃないですか。face07
つまり 明るい禿げおじさんな訳でicon12カツラを着けたり外したりface10
玩具のカツラなんだと思います。
(お店の人の腕で明るいおじさんは見えません)
しまいには 隣のおじさんに(禿げてました)かぶせてみたり、自分がかぶったり・・・

帰りは づらを頭にのせて少年アシベヘアーで帰って行きましたよ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・和食)の記事
今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

ちく半+二次会
ちく半+二次会(2014-07-04 14:37)

団体戦観戦とそば
団体戦観戦とそば(2014-05-29 17:29)


この記事へのコメント
昨日jun-junさんも末広に出没していたんですね。
私も高校の親睦会で風邪で声が出ないにもかかわらず飲んでました。
Posted by とらじろう at 2007年03月18日 20:58
とらじろうさん こんばんは
私も風邪ひいているんですが
飲んだら少しだけ楽になりました。
飲んで治す、遊んで治すタイプです(笑)
風邪で声が出ないって事は、お得意のバラードは封印ですな(爆)
Posted by jun-jun at 2007年03月18日 22:10
 ここの卵焼きは絶品ですよね。
 最近行っていませんが、ママは相変わらず5つ玉の算盤で会計していますか?
Posted by karikino at 2007年03月25日 19:50
karikinoさん
こんばんは

算盤は知りません(笑)
今は息子さん夫婦が戦力になって頑張っていますよ。
ママは元気ですが世代交代の時期なんでしょうかねぇ~?
Posted by jun-jun at 2007年03月26日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
万年青
    コメント(4)