さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年03月29日

「オズ」手作りのお菓子

これ食べたこと有りませんか?(食べたこと無いですよね・・・笑)
「オズ」手作りのお菓子
携帯電話のカメラって難しいですね・・・ボケボケになっちゃいますface10

これはオズのレジ付近に置いてある手作りのお菓子で 2つで500円位もするからちょい高めです。
でも一つ食べると 胸いっぱいになるほど濃厚な味で2つで500円も納得ですicon09

食べていると幸せになるお菓子ですface05
食べた後 少し後悔しますが・・・・かなりのカロリーだと想像できます。

オズでお食事しなくても買えると思いますので 前を通ったら買ってみましょう~icon12


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(美味しい名物・お土産)の記事
すっかりごぶさた(^^)
すっかりごぶさた(^^)(2017-03-16 22:45)

激辛大好き 諸君!
激辛大好き 諸君!(2014-04-14 14:36)

好物(^^)v
好物(^^)v(2012-04-05 09:26)

美味しい~♪
美味しい~♪(2012-03-27 16:47)

最近のお気に入り
最近のお気に入り(2011-10-29 17:40)

ノエル
ノエル(2011-04-28 19:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「オズ」手作りのお菓子
    コメント(0)